FC2ブログ
topimage

2018-12

名古屋コミティア48参加します。 - 2016.04.02 Sat

今池さん2


 します!
 4月3日(日)の名古屋コミティア参加します! F-45月陽炎です。

 

 まとめ本と、1月のコミティアで発行した創作BLが名古屋発売となります。
 今回新刊は用意出来てませんがなんとかペーパーくらいはまた持っていきたいな…どうかな…どうかな…といった次第です。
 よろしくおねがいします!(*´◒`*)

+------

 最近また仕事が変わったりなんだりでバタつく4月です。
 5月のコミティア申込とスペース発表あったのですが、同人始めてからいちばん新刊出るのか本当に危うい感じでどうなるかなー!いきてかえりたい!てなってます。
 また予定がはっきりしたらブログでお知らせ出来たらと思います。

コミティア115お知らせ - 2016.01.29 Fri

115サークルカット

 1/31コミティア115参加します。スペースはQ01bです。

 なぜか週末来るたびに寝倒していた不思議な原稿生活でした。
 いよいよギリギリの土日にいきなり姪っ子が押しかけてきて詰んだと思ったんですがなんとか間に合ってよかったです。

 

 無配ペーパーなんとか持っていけたらいいな…と思います。
 当日は友人が売り子ちゃんに入ってくれるのでスペースには常に人がいるかと思います。
 どうぞお気軽にお立ち寄りください(*´◒`*)

柊ちゃんと楓くん。1~4まとめ本 - 2016.01.29 Fri

「柊ちゃんと楓くん。①~④まとめ本」
A5サイズ/オフセット/148p/イベント頒布価格¥1,500

まとめ本表紙


同姓同名同居中の男女が
働いたり振り回されたり恋したりする日常まんが1冊目から4冊目のまとめ本です。

まとめ本005まとめ本046まとめ本128


きみの手は冷たい。 - 2016.01.29 Fri

「きみの手は冷たい。」
A5サイズ/オフセット/52p/イベント頒布価格¥500

きみの手表紙きみの手04


やまもオチも意味もありません。
空蝉ポラロイドのふたりその後のお話です。

きみの手05きみの手10きみの手30


わすれもの - 2015.12.03 Thu

JK楓1


 すっかりブログをさぼりました。
 名古屋コミティア終わってからこちら気が抜けたようにスポンと
 仕事したり夢の国行ったり仕事したり仕事したり夢の海に行ったりしてました。
 なにしいてたかあんまり思い出せないけどTwitterみかえしてもそんな大したことはしてなかったもよう。
 ただ夢の海のハロウィンに盛大に転んだことは確かです。

 そんなわけで11月は仕事漬けだったのですが来年のコミティア115は申込完了しました!
 受付通知が来ましたらすでに入稿してある本などのご案内をしようかと思います。まとめ本です。
 完結前でまだ在庫が切れてない巻だってあるのにまとめ本どうなの。とも思ったんですが、
 いろんなところに場所がないのでまとめました。ねだんももう決まってます。148頁で1500円です。
 既刊5冊分足した価格+ペーパーまとめ本出すならこの価格ということでこれです。
 千円を超える本なんてすごく久々なので手が震える思いであります。
 もう入稿してしまったのであとは不備がないことを祈るばかりです。

 あとは新刊をもう一つ用意したい!という心意気はあります。
 本編の続きか空蝉の続きかどちらかです。
 本編の続きの方が納まりが良いんですが1カ月半でかけるかな…ちょっとがんばってみます。

 仕事に追われてまんがを描くのをお休みしている間に、あたらしい漫画とDVDをちょいちょい見てました。
 「いかづち遠く海が鳴る」のワサンさんが好きすぎて「んー!」てなってるこの頃です。
 映画は夏に映画館に通って観た「駆け込み女と駆け出し男」をまた観ました。
 こればかりはBlue-rayで正解…。はー大泉先生かっこいい。

 そんな漫画浸り映画浸りの秋でしたが
 あっという間に師走に入ってきっとあっという間に年が明けるので
 今のうちにネームを殺してなにかしらの準備をしたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


Twitter

カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (100)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR