FC2ブログ
topimage

2014-09

夢じゃないこの世界 - 2014.09.23 Tue

tsukikagerou.png


 トップページにあるイベント参加予定をちょろっと更新しました。
 まずは、10/5開催の名古屋コミティアのスペースが発表されました。
 月陽炎はD11です。会場のどまんなかだー。
 友人がスペースに入ってくれるそうなのでいつでも対応できます。よろしくおねがいします。

 それから、先日当選通知が来ましたので改めまして、
 11/2に愛知県のモリコロパークにて開催されるぽぷかる4へ出展いたします。
 →(公式サイト)

 サークルカットカラー表示できるのにモノクロで提出しました。しまったーでもカラー苦手だからいっかー。
 何を並べるかは決めかねてますがとりあえず「柊ちゃん」の1~4は並ぶと思います。
 名古屋コミティア・ぽぷかる4ともに新刊の予定はありません。
 まんがつきのペーパーくらいは作りたいなと思っております。
 
 COMITIA110への参加申し込みは完了いたしました。
 こちらも新刊の用意ができるかどうかは紙一重です。
 するとしたら今までのペーパーまとめて栄ちゃん本を出したいなーと思ってます。

 秋の終わりにイベントラッシュですが、冬眠前の栄養補給みたいなものです。
 どうぞよろしくお願いします!

 +-----+-----+-----+

 先日は5年目を迎えた版権オンリーへ参加すべく上京していました。
 が、上京数日前から左手の具合がおかしく(痛みでシャンプーのポンプが押せない)病院に行ってみたところ、
 抱っこのし過ぎによる腱鞘炎とのことでした。wow包帯。邪気眼丸出しです。
 久々の版権オンリーは会う人会う人久しぶりで、すごく同窓会みたいでした。楽しかったです。
 お久しぶりの人とインパする約束もしたので、もりもり遊んで原稿ももりもりやりたいです。
 妄想には遊びによるMPが必要。

 ところで幼馴染から何枚かCDを借りました。
 WEAVERさんが割と好きです。

スポンサーサイト

GHOST OF LORELEY - 2014.09.13 Sat

吉美6


 ★書店委託のお知らせ★
 とらのあな様にて、8/31発行の創作BL「空蝉ポラロイド」の取り扱いが始まりましたー(*´◒`*)
 →取り扱いページ

 続きまして、9/12より、創作・オリジナル 同人誌専門店 サッシ様にて、
 「柊ちゃんと楓くんシリーズ」4冊と、「嘘吐きドロップ」の取扱いが開始いたしました。
 創作・オリジナル同人誌専門店 サッシ 様

 委託先の方にあらすじを書いていただくのは初めてです…こ、こんな風に…こんなすてきな風に…ざわ…

 自家通販の方もまだまだ取り扱いしておりますっ(*´◒`*)
 どうぞよろしくおねがいします!

 +

 前回イベント中に罹患した風邪、ようやくと落ち着きを見せてきました!
 不整脈も風邪と共になりを潜めております。よかったよかった。
 9月と11月は新刊なしかなーとかいってましたがもそもそ準備が開始しております。
 イベント出るには何かかきたぁい。問題は机に乗るかどうかですけど!
 寝ないとすぐに風邪をひくのでぼちぼちやります。本当に?

 

COMITIA109ありがとうございました - 2014.09.03 Wed

千種と一社4


★コミティアありがとうございました!★

 先日はCOMITIA109お疲れ様でした。
 当日雲行きの怪しい中、当スペースまで足をお運びいただきまして本当にありがとうございました。
 差し入れくださったり、話しかけてくださったりうれしかったです。
 なにより!本を手に取っていただき本当にうれしいです、ありがとうございます。
 いつも立ち寄ってくださる方、はじめましての方、お友達、売り子ちゃん、本当にありがとうございます。

 当日は即日新人賞でしたね。実は腕試しのつもりで事前審査に申し込んでおりました。
 空色ライブと嘘吐きドロップで申込み、残念ながら選考通過はしませんでしたが、
 それでも第三者の目線から講評をいただけたのは大きな経験になったと思います。
 背景とか、ストーリーのつなぎ方とか、練りこんでまたチャレンジできたらしてみたいと思います。
 さしあたって背景だなという感はある。

 次回の創作イベントは10/5の名古屋COMITIA45を予定してます。
 新刊はないです。ペーパーくらいはぺらっと持っていきたい。よろしくお願いします。

★自家通販のご案内★
 
 そんなわけで新刊「空蝉ポラロイド」の自家通販開始しました。→通販ページ
 PCからはこちらからご注文ください。
 こちらのページは一部携帯から注文ができないようです。
 携帯から直接自家通販ご利用の際は、お手数ですがメールアドレス moonhaze★cat.cx(★→@)へご注文ください。
 その際は、
 タイトル:自家通販希望
 本文:
 ★注文する本のタイトルと冊数
 ★注文者名(本名)
 ★送付先郵便番号・住所(アパート・マンション+号室までご記入ください)
 以上を必ず記載いただきますようよろしくお願いします。

 書店委託はただいま検討中です。決定次第アナウンスいたしますのでよろしくお願いします。


★雑記★
 
 当日は、先週までの暑さが嘘のように涼しい陽気でしたね。
 実は上京前から妹一家が罹患していた風邪にひっかかりまして、いつまでも本調子が出ないままの旅行でした。
 前日は誘い合わせて江戸東京たてもの園へ。
 企画展示はもちろんのこと、常設展示も楽しいらしいと前評判を聞きとても楽しみにしていましたが、
 噂にたがわず楽しかったです…!

 なにより建物の中に入って自由にできるということ。
 写真撮りまくれるということ。
 あと竹馬に乗ってめっちゃはしゃいだりしました。あれきっと走れたな…次は竹馬で走る。

 イベント当日は体調が上がらずに半日ぼっとしてました。立ち上がってお話ができずにもうしわけないです。

 自分の体に何が起きたかはよくわからないのですが、
 乾燥を嫌ってエアコンを切った状態で寝たところ、(おそらく)体温が上がり、発汗による脱水状態を引き起こして
 (おそらく)激しい動悸を引き起こし(たぶん)熱を持ってしまったような感じです。実際起きてないので何も言えない。
 起きてはいないのですが、動悸を引き起こしたときに

 「胸が苦しい…胸…心臓の辺りが…」と心臓の上を触ったら、
 心臓がブリュン!!って左のおっぱいに移動する夢を見ました。こっわ。

 それいらい動悸が付きまとっております。求心がひつよう。

 イベント後は売り子ちゃんとバルでにんにくを摂取し、翌日から母と熱海に出かけました。
 お風呂にたくさん入りに行ったなーって感じです。がっかり旅館だった。ただ部屋はよかった。
 
 温泉に入っている間もめきめきと風邪は進行し、結局帰宅後即点滴でした。うーん。健康がほしい。
 ちょうど仕事も休みに入っているのでこの域に直したいです。

 で、次回のイベントですが、9/21の版権オンリーのスペース出ました。イ34aです。
 風邪をなおして元気に参加したいと思います(*´◒`*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


Twitter

カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (100)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR