FC2ブログ
topimage

2014-03

なごティアありがとうございました - 2014.03.31 Mon

 
 本日は雨の中、スペースまでお越しいただきありがとうございました!

 20140330設営


 初めての名古屋コミティア、まず机が広くってびっくりしました。
 既に既刊配置がテトリスのようになっているのでディスプレイ用に棚を購入したものの100均感丸出しすぎて何とかならないかしらと思い立ち前日夜なべして棚のカバーをちくちく縫っていたのですが広い机だったので別に夜なべしなくても良いくらいでした。超ストレスフリー。

 夜なべした棚カバーは結局棚のサイズが大きすぎて以後つかえそうにないです。
 20140330棚カバー
 ミシンが部屋にないので手荒な感じで100均の端切れを手縫いしました。
 全部縫う気力は早々に折れたのでボタンでごまかした。
 
 結局また一回りちいさなサイズの棚を購入したのでちくちく縫います。ちっしょう。

 それにしても地元での参加はとてもいいですねー荷物が少ないのがいいです。移動時間も少なくて宿泊しなくていい。
 なごティアはとってもまったりしてました。次はお手伝いもしてみたいです。
 しかし気を抜いて車に乗ってきたのでイベント明けの飲酒をし損ねました。
 

 そして次回は5月のCOMOITIA108です。こちらスペースをいただきましてK01bでの参加です。
 配置図で早々に腰を抜かして腹痛を引き起こしました。
 なにがなんでも新刊的なアレをもっていかなければいけないのにまだ画像処理ソフトの躾が何一つ終わっていません。
 やるしかない。とりあえずタイトルとプロットはできてる気がするのでがんばります。
 またコピーが並んでたらどうしよう。しかし表紙だけ刷っておいて保険を掛けよう。
 
スポンサーサイト



名古屋コミティア44 - 2014.03.16 Sun

名古屋ティアカット


 写メで失礼します。
 3月30日の名古屋コミティア44、サークルスペース頂けましたー。

 B-23 月陽炎 で参加します。どうぞよろしくお願いしますっ(^O^)/

 本当は新刊を用意したかったのですが諸々の予定が合わず、既刊のみの参加となりそうです。
 名古屋コミティアは初参加なので既刊全て初売りとなりますが、それでもやはり若干の後ろ暗さ…。
 例によってペーパーは描きたいと思っておりますので、是非手にとって頂ければと思います。
 友人がスペースに入ってくれるということだったので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
 搬入が無事済みましたらお品書き更新したいです。
 なごティアはジャンル別の配置にはなっていないのかな…?
 お隣の方に失礼しませんように。
 
 5月5日のCOMITIA108もどうやらスペース頂けたようです。
 こちらはなんとしても新しいものを出したい、出せたらいい…


 もうすぐ年度替わりですね。
 XPのサポートが終わるのと増税が重なると言うことでかなり焦っております。
 パソコン買い換えなきゃいけないのに、プリンタも壊れたままです、ああ…!
 プリンター、もともとアナログ原稿だし、地図にしてもメモにしても、スマホがあるし無くてもいいやと思っていたんですが、やっぱり有ると無いとでは違いますね…。
 断然安価になっているので助かりますがサイズが巨大で置けるか心配です。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (101)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR