FC2ブログ
topimage

2014-02

通販ご連絡 - 2014.02.10 Mon

小林さん


 諸々の準備が漸く整いましたので、自家通販・書店委託等々始めようと思います。
 自家通販ページは→こちら
 問題の誤植箇所なんですが、
 お詫び写真
 見辛いんですけど正しい写植をシール貼付してます。

 自家通販申し込みして頂いた方へは通販用のおまけペーパーと、
 楓ちゃん名刺(裏面はサークル名刺です)を挟んでお送りいたします。
 書店はとらのあな様へお願いしたい…というところですが現在審査中です。通りますように…。
 こちらも確定次第ご連絡します。どうぞよろしくお願いいたします。

 3月30日の名古屋COMITIA44、5月5日のCOMITIA108共に申込手続き完了しました。
 まだ2月だというのに年間の予定があっさり埋まっていくのが同人者らしいな!と感じております。
 体調と相談しながら新刊の発行していきたいと思います。
 
 
スポンサーサイト



COMITIA107お疲れさまでした。 - 2014.02.04 Tue

楓ちゃん35

 
 ※新刊に関してのお知らせ
 「新堂主任と楓くん。」p30に誤植がありました。
 誤「今語」→正「今後」です。
 大変失礼いたしました。誤植の訂正後委託・自家通販を開始しようと思います。



 COMITIA107お疲れさまでした!
 スペースにお立ち寄り下さったみなさま、お声かけくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 なんとか新刊発行されまして、「柊ちゃんと楓くん。」四冊目となりました。
 何冊目になってもゆるゆるのまま進んでいくかと思います。
 ただB5サイズが4冊という事で

 スペース風景

 机がギチギチです…。
 縦置きはなかなか手に取りづらいというのが感触としてあるので、
 なんとか平積みで並べられるように手を考えたいなと思います。
 次回の東京は5月のCOMITIA108を予定しています。
 諸々の予定を考えて、柊ちゃんの続きではなくて一冊完結のなにかを描けたらいいな、と思ってます。

 5月東京に行く前に、3月の名古屋COMITIA44も申込予定です。
 こちらは新刊は危ういのですがなにか数頁のペーパーもどきが用意できたら…と
 ちょっと考え中です。併せてよろしくお願いします。
 名古屋のティアは初めてなのでどきどきする…。

 +----+----+----+----+-----+----+
 ティアの前日は三色団栗の菅原さんと一緒に鎌倉観光してきましたー。
 地方遠征組なのでいつも上京する時には観劇か観光かインパを抱き合わせるのですが今回は観光。
 鎌倉は二回目なのですけど買おうと思っていたこんにゃく石鹸も買えたし、コロッケも食べたし、
 絶対に行きたかった御霊神社で鳥居のすぐ前を走り抜ける江ノ電を見て興奮したしで楽しかったです。
 夜にはスペインバルでニンニクにまみれてお酒飲んで上機嫌でした。

 ティア当日は2月とは思えない熱気でしたね…空調が良く利いていたのと人の熱気もすごかった。
 あんまりサークルチェックして無かったのと足が痛くて買い逃がしがたくさんあったような気がします。
 怖くてチェックしてません。
 それでも手にした本手にした本みんな面白くて、戦利品が届いてから何度も読んでます。
 読みながら私も何度も読んでもらえる本が描けたらいいな、と。
 もっとがんばりたいなーっと思います。
 まずは3月と5月の申込を!
 なんかイベント減らそうとか言ってた時期が私にもありましたね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (101)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR