FC2ブログ
topimage

2013-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身も蓋もない水槽 - 2013.12.18 Wed

楓くん9


 リンクをちょちょいといじりました。
 あと馬が描けないので頭を抱えております。
スポンサーサイト

グレーマンのせいにする - 2013.12.17 Tue

楓ちゃん38

 年末にやられてます。
 12月第一週第二週に忙殺されましてやっと落ち着きを取り戻しました。
 気づいたら前回の更新から1か月経って広告が表示されるていたらくです。
 年が明けたらあっという間だし早くネームを…と毎日思ってますけどまだ年賀状すら手を付けてません…
 どうなる新刊。
 あとキルラキルが面白いうえに蟇郡苛くんと満艦飾マコちゃんが可愛すぎてちょっと意味がわかりません。

+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+-----+----+

 前回更新時にはSPEC結・漸の扁を観ていましたが、
 そのあとちゃんと爻の扁も、かぐや姫も、清洲会議は2回観てきました。
 11月はほぼ毎週映画館にいました。ポップコーン美味しいです。
 清洲会議は駆け引きや人間模様も大好きな大泉洋さんも大変に素敵でしたが
 なによりも柴田勝家殿がゴリラにしか見えなくてそれが本当に可愛くてどうにもなりませんでした。
 気づいたら二回観てました。初めてと2回目の一人映画館を柴田勝家殿に捧ぐ。
 時間が許すなら三回目も捧げたいです。許さない。
 かぐや姫は上映開始15分で涙腺決壊、中盤持ち直すも、終盤にかけての30分はほぼ泣き通しという、
 ものすごい結果に終わったので二回目に行くのはためらわれております。
 かぐや姫とても可愛い。美しい。そして悲しい。

 映画館通いの間には、駄目元で封入特典の先行抽選に応募したら当選したという
 クリープハイプさんのライブツアーに行って来ました。
 大きなライブハウスでしたがライブに行くのは生まれて初めてで勝手もわからず、
 あわあわしながらライブTシャツに着替えて一番後ろでゆらゆら揺れながら聞いてきました。
 心臓に音がビリビリ響いて格好いいわ色っぽいわで大変でした。
 整理番号は前方だったみたいですがやはり仕事終わりに駆けつけると入れませんね…。

 ライブと映画に費やした休日ですがそれ以外は本当もう仕事行って帰って風呂入って寝るの繰り返しで
 2週間ほどペンを握れませんでした。山は一個越えた感があるのでエンジンかけていきたいと思います。

 まずは年賀状だね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (101)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。