FC2ブログ
topimage

2013-05

恋するニワトリ - 2013.05.13 Mon

四角
+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+
5月12日までにご入金頂いた分に関して発送完了メールを送信いたしました。ご確認下さい。
+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+

 ちょっと前にツイッターで回って来たアイコンメーカーで作ってみたら、案外しっかり出来ました。
 でもやっぱり点目が欲しいな…。

 土曜に幼馴染と「聖☆お兄さん」観てきました。
 作画バンザイ。なんかイエスとブッダが京アニっぽい動きしてるの新鮮でした。
 コンビニのお兄さん好きです。ああいう…無表情なのに…ノリがいい系に弱い…。
 EDは若干ほろっとしそうになりました。終わらない日常はとっても良いと思います。
 カラオケも久々に4時間みっちり楽しんだので雨ながらもいい週末でした。ネーム?やってません。
 とりあえず今週は体内時計を正常に戻すことに徹しようと思います。
 意味もなく2時就寝、だめぜったい。
 プロフ欄みたいに10時間寝るのも遠い昔のことです。よくないなあ。
スポンサーサイト



ときめきハッカー - 2013.05.09 Thu

コミティア104ペーパーま

+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+-----+----+
5月8日までに頂いたメールへ返信いたしました。ご確認下さい。
+----+----+----+----+-----+----+----+----+----+----+-----+----+

画像はコミティア当日に配ったペーパーです。これと名刺を併せて配っていました。
印刷しすぎたマンだったのですがもらってくださる方がいらっしゃって良かったです…。

新刊、再版するならとオフセット探してるんですが表紙の紙替えしようとするとやっぱりかかるなあと言う感じで…
銭や…世の中銭なんや…
でもあんな思いしてごりごり折るのは綺麗なホテルの机なら耐えられるけど
モノだらけの自分の部屋で製本はぜったいにいやだ…と思ってるのでなんかしたい。です。

ついったーで
「睡眠削って短期間で長編描いてる人は30超えた途端に血を吐いて死ぬか網膜剥離になる」
って読んで震え上がったので今年はもう無理しません。
出来たら8月のティアかインテに行きたいと思ったんですが行ったとしても新刊つくりません。
まだ描ききってないのに描けなくなるなんてないない。

9月までイベント予定がスコンと空いてるのでゆっくり準備したいと思います。

それまでは自家通販・書店委託をご利用下さい。→自家通販ページ

COMITIA104ありがとうございました。 - 2013.05.07 Tue

空色ライブお礼


 当日はスペースに足をお運び頂きましてありがとうございました!
 ぎちぎちのスケジュールで完成した本なのですが、なんとか形になって本当に良かったです。
 書いてる時やコピーの量に何度も心折れかけましたが、最後まで諦めなくて…良かった…。
 冗談から出たような本でしたが思い入れも強いものになりました。大切にしよう。
 今回のコミティアで「柊ちゃんと楓くん。1.5」が完売いたしました。ありがとうございました!
 こちらの方は再販の予定はありません。

 次回イベントは何もなければ秋かな…というところです。
 夏ティア出たいのですが仕事のスケジュールがあわなさそうなので残念。

 今回の新刊はコピーで手持ち部数も少ないと言うことで、現時点で書店委託は予定しておりません。
 チャレマさんへ項目追加いたしましたのでよろしければご利用下さい^0^

 今回の五月連休は5/4スパコミ、5/5コミティアとオタ充しまくりでした。
 5/3に池袋へヨシヒコ展見に行って、キンコーズでコピーして、ホテルで製本して、
 5/4にスパコミでひたすら座って、ホテルでペーパー描いてコピーして、
 5/5はコミティアで全身緑色の姿で徘徊してアフターでおろおろして
 5/6ぐっすり寝て帰る。という ゆめのような…

 5/5の服装なのですが、緑空き枠だった「靴」と「帽子」が先日手に入りまして、
 頭の先から靴まで見事に全身緑が完成いたしました。
 お会いした瞬間に「ちょwwwwみwwどwwwりwwwっwwwww」と愛され(?)
 アフター先の居酒屋で店員さんが開口一番「緑好きなんですか?」と口走り
 確かな手応えを感じております。これ電車乗る時若干恥ずかしい。なんせ携帯カバーも緑なので。

 イベント中は開場と同時に買い物に飛び出しお目当てのサークルさん全てローラーという荒行を行った結果
 量が凄すぎて手持ち搬出できないと言う悲劇に見舞われました。ひどい。
 時間内に全部読み切ることが出来なかったのですが、
 今回も買わせて頂きました。
 387さんのおっさん魔法少女本、総集編最高でした。
 なんですかねカタログとか…そういう…あの…美味しいのでもっと欲しいです。
 オーちゃん可愛いのでぬいぐるみが欲しいです。
 戦利品も夕方届いたところなのでまだ全て読み切れていない…じっくり読みたいです。
 
 コミティア後はLostwomenのザワさんにお誘い頂いてアフター参加させて頂きました…。
 正直おろおろして意識飛んでました。はわわです。私がやってもカケラもかわいくない。
 な、なにを喋ったのかもあまり覚えておりませんが今まで参加したアフターとは
 なんか明らかに違う感じがしてすごく新鮮でした。
 時々聞こえる縞パンとかそういう単語が気になって仕方なくて
 お隣座らせて頂いた詩原さんとガタンガタンしてました。

 名残惜しいまま帰宅。そしてげんじつ。
 1月くらいからぶっ通しで詰まっていた原稿の予定がスコンと抜けて、
 どれからやろうかなあと言った次第です。
 次のティアこそは3冊目を進めたいな、とおもいます。

 まずは働いて戦利品だ…!

 それでは、本当にありがとうございました!

脱稿しました&COMITIA104のお知らせ - 2013.05.03 Fri


お品書

昨日の深夜3時くらいに脱稿しました…今回もじごくをみた。
新刊は楓ちゃんの初恋をかいてみました。
可愛い女子は無理だと思いながら、まだ幼い楓なので瞳孔を盛ってみました。

上京先でコピーしてホテルでもりもり製本していきたいと思います。

COMITIA104では あ13a にてお待ちしております。


既刊に関してですが、「柊ちゃんと楓くん1.5」の在庫が極僅かとなっております。並べられるかどうかぎりぎり。
チャレマさんのほうは一旦下げさせて頂きました。

その他の本については大丈夫です。

今回の40頁を土曜日下書して日曜日ペン入れっておかしなスケジュールにしたら
ペンだこちゃんがおっきくなりました。かゆい。

当日は友人が売り子に入ってくださるそうなのでスペース自体はいつでも人がおりますが
本人出たりはいったりしてると思いますのでその際はすみません。
毎度毎度のことですが今回も全身みどりです。おしゃれとかしらん。

新刊サンプルは追って記事をアップいたします。どうぞよろしくおねがいします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (101)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR