FC2ブログ
topimage

2013-01

2月3日お品書き - 2013.01.29 Tue


お品書


画像できました。
木曜日くらいになったらピクシブにも同じ物をアップすると思います。使い回し。

未だかつて無い程に楽しみですおお…本を…買う!!私は!というきもち!!
スペースにいる時は五月のネームをするぞというきもちです。

ポスターとか特に作ってないので…ブラックボードに 月陽炎 って描いてあるのが目印です。
搬入した後で値段書き間違えてたの気づいたので開封したらすぐ直さないと…って毎日思ってます。
いつかポスター作ってみたいな。でもポスター立てが段箱に収まらないの嫌いだな…。
今回も楓ちゃんピンキーとソバカス嬢ピンキーをかざるよてい。
二次も創作も毎回設営が楽しくて仕方ないのでいつまででも準備をしていたい。
目の前の通路が広い?のかな??嬉し!

スポンサーサイト

2013/2/3発行 - 2013.01.26 Sat

「新堂主任と吉美さん。」
B5サイズ/オフセット/28P
イベント頒布価格:¥300
とらのあなさんにて書店委託していただいてます。
取り扱いページ
自家通販ページ
表紙片面サンプル33070871_big_p3.jpg33070871_big_p4.jpg

同姓同名同居中の男女が
働いたり振り回されたり恋したりする日常まんが2冊目
今回は来店客二人がメインのお話です。

<登場人物とあらすじ>
33070871_big_p1.jpg33070871_big_p2.jpg


脱稿しました。 - 2013.01.24 Thu


楓ちゃん8


明日宅配に託せば完了です。

「新堂主任と吉美さん。」B5/28p/オフセット
柊ちゃんと楓くん。の続きです。

サンプルにはあらすじと登場人物そのまま乗せようかな!と思う荒技です。

そちらのアップロードはまた明日以降…

気づけばコミティアまであと10日ですね!
絶妙に焦ってきました(`・ω・´;)

ペン入れなう - 2013.01.20 Sun


image.jpg


ペンいれしてます…( ;´Д`)

なぜこうも余裕がなくなってしまうのか…謎のようではありますが
うっかり観劇した舞台にうつつを抜かしていたのが最大の敗因です知ってた…知ってたよ…

そういうわけでペンいれなうです。
久々の付けペンと安定しない原稿用紙に振り回されてます。
一冊目よりは背景入れられたらいいなっておもいます…では!!

COMITIA103参加します - 2013.01.10 Thu

サークルカット2月


H26aにスペースいただけました!(`・ω・´)
前のスペースと番号が似てるのでボード修正がらk…もごもご

新刊は絶賛下書中です…、間に合うのか…!?がんばります!


714758219.jpg


メインは1冊目に来店した二人になるんですが楓ちゃんと楓くんも居ます。

ふんんファイトー

新年明けましておめでとうございます - 2013.01.01 Tue


年賀状サイト


本年も何卒宜しく大願申し上げます。

昨年中に完売いたしました「柊ちゃんと楓くん。」ですが、
思うところ(貧乏性)と割引企画(生々しい)があったので再版いたしました。
2月のコミティアに持っていく予定です。

冬コミで売り子しながらネームを描いてますが
また一冊で収まりそうになくて、これはゆっくり描いていくしかないなーと言った次第です…
これ以上楓ちゃんの瞳孔が小さくならなければいいなって思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月湖

Author:月湖
働いてる合間合間で
観劇したりまんがかいたり。
思い出したように遠出。
好き:ねこ
苦手:パイン
Twitter:つっこ


Twitter

カテゴリ

未分類 (0)
about (1)
offline (14)
illust (8)
diary (100)
link (1)
essay comic (7)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR